ガジェット萌え

VistaFaceとかいうガジェットを導入したんですが・・・ 激カワユス(*´д`*)ハァハァ たぶんkiwi様とかの好みにあうっぽい、ってかもう使ってそう。www

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

PC買った〜〜♪ Vista〜〜〜 VAIO〜〜〜 ソニータイマ〜〜〜(ぇ そんな訳で新しいPC買いました。 13.3型だからモバイルできる〜〜。初めての自分専用PCだからあんな事やこんな事がやり放題ww そんな訳であんなものやこんなものを焼いてくれる人大募集www

2ヶ月ぶりで投稿。

今週末はロリコn・・じゃなくて鳥コン本番です。 でも、機体のフェアリング(コックピットを囲む風防)は未完成。(汗 そして私とばばば氏はフェアリング製作班員。(滝汗 ちなみに写真は現在製作中のフェアリング。かっこいいでしょ?でも肝心のフィルム張…

寝過ごし対策にブログ投稿

最近、家にいない時間が16時間以上の毎日。orz 今日もこれから帰ってレポート書いたら3時くらいに就寝ですよ。 毎日4時間すら寝れてません。お陰で以前に代ゼミでもらったブラックリゲインが大活躍する日々ww ってか、学校の授業をサボりたいのに性格的に…

wktkwktkwktkwktkwktkwktkwktkwktkwktkwktk

いよいよ明日ほっちゃんがHEY!HEY!HEY!にでるお(^ω^) 午後8じから。みんな明日は早く帰宅して正座して見るお。wwwとりあえず17歳ネタを司会がつっこんで観客のヲタからブーイングみたいなことが起こるんでしょうか。w あああああぁぁぁぁぁ、明日が楽し…

ちょwwwおまwww生ほっちゃんww

今日、高校の文化祭に行ったついでで六本木を歩いていたら、堀江由衣様としか思えない人とすれ違いました。 すれ違った瞬間に一緒にいた友人を見たら、俺らは7人組だったんですがその中にほっちゃんを知ってる人が5人いて、そのうち4人が「今のほっちゃん…

性癖開示。→結果:ロリコン

成績開示行ってきたお。 結果は良くもないし、ネタになるような最低点ギリギリの点数でもなかったけど、まあ晒せとの声もあるので晒します。 総合点 345.9427 センター 785 国語 34 英語 58 数学 79 物理 40 化学 39合格者最低点とかはきうぇ様のページにあ…

まだ京葉線にすら乗ってない

ちょwwww俺今日、12時間半も学校にいたwwww

マックとか普通にムリwww

学校のPCがマックとかゆにばーしてぃっぽくてカッコヨスwwwでも使えるかどうかは別問題ww まずスイッチが見つからない。シャットダウンはどうすんの?スタートメニューは?エイリアスとかエイリアンの親戚? まあそれはさておき、この時期、周囲の人々は週…

新車両!!!!!!!!

東京に帰ってきて、最初の京葉線が新車両キタ━━(゜∀゜)━( ゜∀)━ 3ドアきめー!www テレビきめー!www クロスシートきめーwww!乗降口の点字ブロックきめー!www でも車内がうるさいのはあんま変わってねぇwwwwwwでも、だいぶマシになったぽ。(´∀`) せっか…

ただいまお〜さか滞在中

おとといから大阪に来ております。 とりあえず行きの新幹線が500系で萌えた。 そしてさらに京阪の相変わらずな古臭いカラーリングに萌えた。さらに今日は比叡山とか行ってきました。ケーブルカーが840円とかぼったくり。でも琵琶湖の景色は綺麗。…ってか麓は…

はっぴょ〜

YATTA!!

明日は最後の審判

いまさらどうしようもないけどドキドキするお。まあ合否は例によって白文字で報告するかも。 でも落ち込みすぎでブログなんかに気が回らないかも。 まぁ、なにはともあれみんな受かってると良いですねぇ。

麻帆良祭行きたい………orz

ハッピーバースデー、ヒナギクさん

発表さっさとしてくれww

昨日で一応試験が終わったわけですが、終わって一日経ってみるとなんか不安な気分がしてきます。 終わりたてのときはそれなりの自信はあったんですけどねぇww なんか微妙にミスったぽいところだけが印象に強く残るので不安になるんですねぇ。 まあ、でも今…

みんな乙カレー

疲れた・・・でもとりあえず終わった。(後期がなければねww) ってか後期の足きりをくらってたら、かえって10日まで気兼ねなく遊べるんじゃないかって思うのはきのせい?wwまあ、明日からはとりあえず後期を恐れつつ、はっちゃけようと思います。 っ…

つれづれなるままに

受験勉強飽きた。 気分転換にお絵かきしてみたお。 まあ、もちろんこんな絵が僕に描ける訳ありませんw拾いもんですw

大学にゅーし

さて、いよいよ明日は慶応の試験でございます。 センターはもうあったけど、実質初めての大学入試です。 なんか微妙に緊張します。まあ、あたって砕けるか。w それでは早めに寝ますかね。なぁんて嘘に決まってますやん。流石に受験日を間違えはしないって。…

受験までの日数と漫画を読む時間は反比例

今日学校行ってきました。 こんな時期に登校日とか絶対忘れてて行かなかった奴が居るはずww まあ、学校まで行ったら秋葉原に行ってしまうのは仕方ない。ってか予定調和。そんなわけで秋葉に行ってきた。 交通博物館のD51(あそこにあったのってC62だっけ?…

訂正。

今ジコサイしてみたら数1Aは自分の思ってたほど致命傷ではありませんでした。まあ、それでも65点だったんで良くはないですが。 まあ、多分足切りは平気だと思います。

うわぁ〜〜〜

やばいよやばいよ。数ⅠAがイッテルビウムなみに崩壊したよ! 図形を飛ばして確率に手をつけたらなんか混乱して、ちよちゃんっぽく目がバッテンになって「あわわわわ 」ってなって、図形解けなくなって……そんな訳で50点行かないなんて事態が起きてもおかしく…

海浜幕張にて

向かいのホームの下り電車から降りてくる人大杉。 ホビーフェアがなんだこのやろ〜!お前らみんな冷凍した豆腐の角に頭ぶつけて死ねぇ!!

みんな頑張れ。とりあえず神頼みは任せろ。w

みんなに幸あれなんまいだ〜。ちなみに東工大はこんなとこ。w

ありゃりゃ?

2002年のやったらいきなり72点まで落ちた。wwやっぱりさっきのはマグレww

( ゜д゜)ポカーン

何故か2003年の政経本試で91点とれた…… 昨日まで政経は80越えることなんて絶対無かったのに。 なぜいきなりこんな進歩が? まあ、「さすが俺」ってことにしとこう。w

Dr.Nのおかげで天才的発想ww

長文読解において必要なものは何か? ……単語力?…違う。 ……文法知識?…違う。アメリカ人はそんなもん考えてない!では何か。それは……集中力!!!そこで僕は考えました。『もえたんをぶっ通しで読んだら集中力つくんじゃね?』 ウハwww夢がひろがりんぐwwそ…

思わぬ試練

もえたん2を持ってる人(id:kiwi_xpあたりは持ってると信じてる)は理解してくれると思うが、 もえたん2は涙無くして読めない……。。゜(゜*´Д⊂グスンそんな訳で俺は泣きながら読んでたんですよ。 すると…… 「コンコン。」(ノック音)慌ててもえたんを隠す…

皆さんお先に。

ブックオフで500円だったから衝動買い。 これで僕の合格はもはや確定しました。w だって「頭が」よくなるんだもん。他の受験生があくせく勉強したって、知識を増やしたりするだけで頭のよさは変わらないんです。まあ、せいぜいパッソの足回りをよくしたり、…

年賀状

いまさらながらあけましておめでとうございます。 さて現在、私の手元に年賀状が何枚か届いております。 しかしながら私は年賀状は4枚しか出しておりません。 しかも俺が出した相手はみんな俺のブログなど見てないっぽいので、この投稿を見ている人には俺の…

トラックポイント萌へ

トラックポイントいいすよぉ。いいすなぁ。 実は私は少数派だとは思いますが、わりとタッチパッドよりもトラックポイント派なんですよ。 ほんとにもう、暫くグイッと一定の力で押してると補正してくれて、そのせいで手を離すとススーッと矢印が動くあたりの…