ちょwwwおまwww生ほっちゃんww

今日、高校の文化祭に行ったついでで六本木を歩いていたら、堀江由衣様としか思えない人とすれ違いました。
すれ違った瞬間に一緒にいた友人を見たら、俺らは7人組だったんですがその中にほっちゃんを知ってる人が5人いて、そのうち4人が「今のほっちゃんだよな?!!!」ってな状態になってたんで、ほぼ本人に間違いないと思います。(ちなみに一人はよそ見してたw)
これは恐らく電撃文庫ムービーフェスティバル公開初日の舞台挨拶に哀れにも行けなかった俺に対する神様からの同情の片鱗だと思われます。ww

いやぁ、まあ確か彼女は今頃十数回目の17歳のはずなので少々あれでしたが、基本的にジャケット写真とかのまんまでしたよ。フツーに一般レベルから見ても可愛いかったですよ。

俺らは結局、ほっちゃんを見れたというだけで何もアクションは起こさず満足することにしました。今思い出してみると話し掛けてみてあわよくばサインなんて……などと思いますが、一緒にいたほっちゃんヲタの友人に「本当のファンは本人の気持ちを考えてオフの時に絡んではいけないのだ」とファンの真髄を諭されて感銘を受けたので、後悔はしないつもりです。(涙w

いやぁまあ実際、至近距離で会えただけで幸せですた。( *´Д`*)
フツーに嬉しくて今日寝れねぇよ。今からほっちゃんの曲を一晩中聞くお。(^ω^)