2ヶ月ぶりで投稿。

ikemetyo2007-07-24

今週末はロリコn・・じゃなくて鳥コン本番です。
でも、機体のフェアリング(コックピットを囲む風防)は未完成。(汗
そして私とばばば氏はフェアリング製作班員。(滝汗 
ちなみに写真は現在製作中のフェアリング。かっこいいでしょ?でも肝心のフィルム張りはまだなんです。
・・・ほんとに来週の月曜のチャイ語の試験やヴぁいんじゃね?www
飛行機と一緒に単位も飛んじゃうwww
先輩の「鳥人間やってると1ミリが大きく見えて1単位が小さく見えるようになる」という格言を身をもって知る今日この頃w


そういえばこの前こんな動画をみっけました
http://www.youtube.com/watch?v=_2_2q6njdOs&mode=user&search=
オキシライドで人間を飛ばそうっていうCMの裏側の映像です。
この飛行機を作ったのは東工大のチームのOBの方達なのですが、普通にネ申ですこの人達。
だってフェアリングとかかっこよすぎでしょwww空気抵抗もめっちゃなさそうだし。ってか安定性がすげぇ。
もはや凄いのはオキシライドじゃなくてこの機体にしか思えませんww