2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

トラックポイント萌へ

トラックポイントいいすよぉ。いいすなぁ。 実は私は少数派だとは思いますが、わりとタッチパッドよりもトラックポイント派なんですよ。 ほんとにもう、暫くグイッと一定の力で押してると補正してくれて、そのせいで手を離すとススーッと矢印が動くあたりの…

キタワァ゜*:。*・(n‘∀‘)η

新しいパソコンを親戚のおっさんから貰いました。 IBMに勤めてるおっさんだからThinkPad(Z61m-64Jっていうやつ)なのが玉に傷ですが98より格段にましですwwそんな訳でDVDがいじれるようになったせいで俺は落ちる事が決定しますた。 今日も熱があるのに7時…

俺はこの日をまっていたぁぁぁ!!!

お〜べるてゅ〜れ〜〜〜〜!!!! さあ、今日と明日(日付的には明日とあさって)は言わずもがな 「ローゼンメイデン オーベルテューレ」 の放送日です!!! オーベルテューレって何って方はこちら →http://www.tbs.co.jp/rozen-maiden/ みんな!!受験生…

なんか見つけたので拾ってきた。

〜武蔵野線について〜雨にも負ける 風にも負ける 雪にも夏の暑さにも負ける ひ弱な路盤を持ち 客は「また?」 決して怒らず いつも静かにあきらめている確かにあの路線しょっちゅう止まってますよねw ちなみに本物はこれ雨にもまけず 風にもまけず 雪にも夏…

冬期講習ーーー!!

いや、僕はね、学校でやってる現国の講習行こうと思ってたんですよ。 ところがある日プリントを無くしてしまいました。 そこで僕は考えました。「たしか講習って終業式より後だったよな。じゃあ終業式の時に誰かに聞けばいいや。」ところが、昨日とある友人…

日比谷線がツンデレ。

最近、俺がホームに着いた瞬間に日比谷線のドアが閉まります。 日比谷線はツンデレだとしか思えません。