2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

デジデジ、デジデジ、デジモン

なんか一部の人たちの中でデジモンがはやってるみたいですね。 こんな歳にもなってデジモンやってて恥ずかしいとは思わないんでしょうかね。 どうせあの人たちは、行き返りの電車の中で人目をはばかりながらトレーニングとかやってるんですよ。 全く「受験ま…

チョコ、食べ過ぎた後。

なんかチョコの食べすぎで(?)2キロ太りました。 ダイエットしなきゃ。ところで、とある俺と親密な関係にある学校の入試問題を解いてみたんですが、 数学が問題を読み間違えて、53〜55くらい。 理科はその問題の入手先の解答で採点すると35点くらい…

動かない、デジモン

机の中からデジモンが出てきました。 何年か前に、電池が切れないように絶縁テープ入れといたのにさすがに動きません。新しい電池いれてやってみよう。というわけで他にもデジモン残ってる人いたらやりましょうぞ。

見知らぬ、バトン

□どんな財布使っております?ジャスコで1500円くらい□ずばり、現在の中身の金額は?964円 □診察券あったりして小児歯科。今さら小児・・・。 □何かレシートあったりしてお使いにいった時のレシート。いい子でしょ。□なにか割引券あったりして割引券な…

再帰、襲来

なんか今日数cで課題が出たんですが、再帰曲線とかいうやつはなんですか? どんなプログラムを書き書きしたら良いのかわかりません。そこで質問なのですが再帰曲線ってなんですか? ばばば氏とか、きうぇお兄ちゃんとか、毬藻タンにおねがいです。コメント…