2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

発表さっさとしてくれww

昨日で一応試験が終わったわけですが、終わって一日経ってみるとなんか不安な気分がしてきます。 終わりたてのときはそれなりの自信はあったんですけどねぇww なんか微妙にミスったぽいところだけが印象に強く残るので不安になるんですねぇ。 まあ、でも今…

みんな乙カレー

疲れた・・・でもとりあえず終わった。(後期がなければねww) ってか後期の足きりをくらってたら、かえって10日まで気兼ねなく遊べるんじゃないかって思うのはきのせい?wwまあ、明日からはとりあえず後期を恐れつつ、はっちゃけようと思います。 っ…

つれづれなるままに

受験勉強飽きた。 気分転換にお絵かきしてみたお。 まあ、もちろんこんな絵が僕に描ける訳ありませんw拾いもんですw

大学にゅーし

さて、いよいよ明日は慶応の試験でございます。 センターはもうあったけど、実質初めての大学入試です。 なんか微妙に緊張します。まあ、あたって砕けるか。w それでは早めに寝ますかね。なぁんて嘘に決まってますやん。流石に受験日を間違えはしないって。…

受験までの日数と漫画を読む時間は反比例

今日学校行ってきました。 こんな時期に登校日とか絶対忘れてて行かなかった奴が居るはずww まあ、学校まで行ったら秋葉原に行ってしまうのは仕方ない。ってか予定調和。そんなわけで秋葉に行ってきた。 交通博物館のD51(あそこにあったのってC62だっけ?…