受験までの日数と漫画を読む時間は反比例

今日学校行ってきました。
こんな時期に登校日とか絶対忘れてて行かなかった奴が居るはずww
まあ、学校まで行ったら秋葉原に行ってしまうのは仕方ない。ってか予定調和。

そんなわけで秋葉に行ってきた。
交通博物館D51(あそこにあったのってC62だっけ?)とかが片付けられてた。
アニメイトの傍にラジコン天国があるのを発見。でもそのビルの1階がアニメ系ショップなので入るときに周囲の人から勘違いされるのが怖かった。
・・・まあ、ラジコン天国に行く前にメロンブックスに行ってた奴のセリフじゃねぇなw

追伸:なにげなくネギま!の8巻を読んでたらさよちゃんがツボすぎたwwww
あれは反則だww