2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

キタ━━(゜∀゜)━( ゜∀)━

灘で履修不足キタワァ゜*:。*・(n‘∀‘)η゜・*。゜・*!! まあ、詳しくは読売新聞のページの社会欄を見て下さいませ。いやぁ、でもどうやって補填するんでしょう。私の希望としてはライバル減るから一月位にみっちり補習してほすぃ。いやはや、灘の人達はかわい…

携帯の予測変換

今日、携帯で「えま」って打ったらなぜか「エマニュエル」とかでてきました。開発部の人の世代が伺えますねw (ってかエマニュエル夫人ってid:ishiayaくらいにしかわからなそう…w)意外と予測変換も面白いもので他にも、「おとこの」と打つと「男の隠れ家…

桜蔭=腐女子が確定?

本日の代ゼミでの授業後の出来事。 俺が浅野の友人と話していると、一人の桜蔭生が俺らのもとへ…。桜蔭生「あのぉ、ちょっといいですか?」(●´-ω・)ン? もしやこれが俗にいう青春とやらの幕開け?!これが告白と言うやつか?!! キタワァ゜*:。*・(n‘∀‘)η゜…

せんたぁ模試

日本GPも見たかったんですが、結局センター模試に行ってきますた。 まあ、結果でも晒します。 英語189 リス44 国語181 数一100 数ニ92 政経48 物理88 化学69 合計811物理化学は問題の読み間違いだけだからまあいいや。いや、でも化学は落としすぎだな。w …