桜蔭=腐女子が確定?

本日の代ゼミでの授業後の出来事。
俺が浅野の友人と話していると、一人の桜蔭生が俺らのもとへ…。

桜蔭生「あのぉ、ちょっといいですか?」

(●´-ω・)ン?
もしやこれが俗にいう青春とやらの幕開け?!これが告白と言うやつか?!!
キタワァ゜*:。*・(n‘∀‘)η゜・*。゜・*!!

すると…

桜蔭生「男子が読むラノベで何かオススメのやつってありませんか?」
なぁんだ、普通の話か。(´Д`)カンチガイダッタカ

………ん?!マテ!!!あんた今なんと?!!ラノベ?!!
腐女子じゃん!!

まあ、でも何だかんだ言いながら、女子に飢えた俺にとって、女子と話せたのはまんざらでもなかったです。←バカ

まあ、そんな訳で桜蔭生のヲタクっぷりにビビると共に、俺は塾ではオタク性は隠していたツモりだったのに、ばれていたということに気付き愕然とした一日でした。