2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Message from SkyMail

チャックに挟んだアレが半端なく痛いです…

駿台模試

きたる5月3日に、駿台模試なるものが学校の登校日と重なりつつも開催されるようです。 多くのウチらの学校からの参加者が予想されます。 そこで皆さん。皆で力を合わせて微妙などこかの学校の平均偏差を上げてみようではありませんか。 というわけで、エリ…

階段の上の女子高生ころぶ→期待!!→黒パン履いてた。ショボーン

最近ラブひなにはまってしまいますた。 僕はこれを参考にして「とーだい」に行きたいと思います。 まあ、僕が研究したところによると、三浪したらいいみたいです。追伸:こんなんなら喜んで献血行きます。 http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20060422i…

なにバトンですか?これ。

なんかよくわかんないバトンがきました。 まあ、量が多いけど自分で書く事は少ないという、ねたに困ってるブロガーには割とありがたいシロモノで御座います。★ルール★イメージでつながっている言葉(キーワード)の最後に自分で1つ新しく付け加え、それを新た…

しつもん

ねぇ、始業式っていつよ?

とある曲を聞きながら思った。

やる気It's easy!!(´∀`) ・・・but 実行It's so difficult.(;´Д`) 受験勉強てこんな感じだと思う今日この頃。 二人くらい、元の曲がわかる人がいれば満足です。 (とりあえずishiyaはわかるはず)