なにバトンですか?これ。

なんかよくわかんないバトンがきました。
まあ、量が多いけど自分で書く事は少ないという、ねたに困ってるブロガーには割とありがたいシロモノで御座います。

★ルール★

イメージでつながっている言葉(キーワード)の最後に自分で1つ新しく付け加え、それを新たに『3名様を指名』する

これまでの流れ。

「フレンドリー → 地元 → 田舎 → 山 → 寒いブルブル{{{o|(ミ´_ミ)|o}}}ワラ → 雪 → 白い → ティッシュ → 鼻水 → 風邪 → パブロン → 薬 → まずい → トマト → サラダ → ドレッシング → ゴマ → みそ → マルコメ → はげ小僧 → 生まれたて → 馬 → 牧場 → アイス → デザート → ケーキ → 誕生日 → プレゼント → クリスマス → サンタさん → トナカイ → そり → 雪 → 白い → お砂糖 → 粉 → 片栗粉 → とろみ → めかぶ → 海草 → 昆布→酢 → お産 → 養育費 → ゆとり教育ドラゴン桜阿部寛北斗の拳 → 「アータタタタタタタタタタタタタタタタホァチャァ!」 → 神谷明 → 乙女座 → 磯野波平 → 一本 → アスパラドリンク♪ → どろり濃厚 → えっちなのはいけないと思います → メイドロボット→ 未来の日本 → 世界破滅 → 愛は世界を救わない → 世界は愛の炎に包まれた!!→ 俺のこの手が真っ赤に燃える! → げえっ! 関羽! → べ、別にあんたを待ってたわけじゃないんだからねっ! → たまたま、たまたまなんだから! ダラスでパレードなんかするのがいけないんだから! だから、私、思わず……。→ またまたご冗談を→私は嘘を申しません。」


なんか後になるに連れて意味わかんなくなってますねぇ。
ほんとにコメントにこまりますなぁ。

まあ、めっちゃノーマルに
「私は嘘を申しません」
→「見た目は小学生ですが、18歳以上です。」

とでもしておきましょう。
回す人は、

ばばばばばばばばぱば氏
id:ishiaya(石屋氏)

です。
やりにくいバトンだとは思いますがヨロピク。