2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

訂正。

今ジコサイしてみたら数1Aは自分の思ってたほど致命傷ではありませんでした。まあ、それでも65点だったんで良くはないですが。 まあ、多分足切りは平気だと思います。

うわぁ〜〜〜

やばいよやばいよ。数ⅠAがイッテルビウムなみに崩壊したよ! 図形を飛ばして確率に手をつけたらなんか混乱して、ちよちゃんっぽく目がバッテンになって「あわわわわ 」ってなって、図形解けなくなって……そんな訳で50点行かないなんて事態が起きてもおかしく…

海浜幕張にて

向かいのホームの下り電車から降りてくる人大杉。 ホビーフェアがなんだこのやろ〜!お前らみんな冷凍した豆腐の角に頭ぶつけて死ねぇ!!

みんな頑張れ。とりあえず神頼みは任せろ。w

みんなに幸あれなんまいだ〜。ちなみに東工大はこんなとこ。w

ありゃりゃ?

2002年のやったらいきなり72点まで落ちた。wwやっぱりさっきのはマグレww

( ゜д゜)ポカーン

何故か2003年の政経本試で91点とれた…… 昨日まで政経は80越えることなんて絶対無かったのに。 なぜいきなりこんな進歩が? まあ、「さすが俺」ってことにしとこう。w

Dr.Nのおかげで天才的発想ww

長文読解において必要なものは何か? ……単語力?…違う。 ……文法知識?…違う。アメリカ人はそんなもん考えてない!では何か。それは……集中力!!!そこで僕は考えました。『もえたんをぶっ通しで読んだら集中力つくんじゃね?』 ウハwww夢がひろがりんぐwwそ…

思わぬ試練

もえたん2を持ってる人(id:kiwi_xpあたりは持ってると信じてる)は理解してくれると思うが、 もえたん2は涙無くして読めない……。。゜(゜*´Д⊂グスンそんな訳で俺は泣きながら読んでたんですよ。 すると…… 「コンコン。」(ノック音)慌ててもえたんを隠す…

皆さんお先に。

ブックオフで500円だったから衝動買い。 これで僕の合格はもはや確定しました。w だって「頭が」よくなるんだもん。他の受験生があくせく勉強したって、知識を増やしたりするだけで頭のよさは変わらないんです。まあ、せいぜいパッソの足回りをよくしたり、…

年賀状

いまさらながらあけましておめでとうございます。 さて現在、私の手元に年賀状が何枚か届いております。 しかしながら私は年賀状は4枚しか出しておりません。 しかも俺が出した相手はみんな俺のブログなど見てないっぽいので、この投稿を見ている人には俺の…