思わぬ試練

もえたん2を持ってる人(id:kiwi_xpあたりは持ってると信じてる)は理解してくれると思うが、
もえたん2は涙無くして読めない……。。゜(゜*´Д⊂グスン

そんな訳で俺は泣きながら読んでたんですよ。
すると……


「コンコン。」(ノック音)

慌ててもえたんを隠す俺。

ガチャ。
母「今日の晩飯何がいい……って、あんたなんで泣いてんの?」

(゜Д゜;)
……そう、もえたんは隠せても涙は隠せない。

俺はその時の俺なりに精一杯頑張った。
「いや、花粉症かな?なんかさっきから目が痒くて、鼻水もとまんなくて。」

母「( ´_ゝ`)フーン。まあどうでもいいわ。じゃあね。」


あの目は絶対、俺を信じずに怪しんでたよ……orz