2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

試験前に携帯買うのはやめましょう。

先日書いたとおりv905shのせいで今日の勉強時間は賞味2時間だけ。 今日の大半は携帯に動画を入れようとチャレンジしたり音楽を入れてました。 ただ我が家の98では携帯動画変換君が使えないので動画を入れられない・・・。 一応兄のxpを使ったら動画がち…

携帯購入

携帯買い換えました。 新しい携帯はV905SHで御座います。 ワンセグのお陰で試験勉強なんかできるわけがありません。 でも、これのお陰で学校で「純情きらり」のあおいタンが見れる。グフフフフ。

山の手線にて

ただいま山の手線に乗っているのですが、隣りの女子高生二人組の細胞会話がワロスだったのでお伝えします。「ねぇ、あの人なんかミトコンドリアっぽくない?w」 「え〜、なんかミトコンドリアより核小体って感じ〜w」 「あはは。確かに。ねえ、じゃああの人…

風邪引いた。

昨日から「なんかだるいなぁ。」とおもってたら熱(6時現在38度)が出てました。 というわけで今日は学校をおやすみ。 あしたには治るといいなぁ。ps:なんか水中生活をしてたマジシャンがいましたが、あのひと「う○こ」とかはどうしてたんでしょう。小便…

あしたが休みだと教えてくれた鉄ヲタさん、本当に有り難う。

なんだかid:kiwi_xpが代ゼミ模試の成績を晒してるんで僕ちゃんも晒しちゃおう。 というわけで結果はこちら。 政経 59w だって学校で政経とって無いし〜。(←言い訳)国語 169 (論説:42、物語:32、古文:45、漢文、50(←!?))リスニング …

予測変換晒しバトン

id:may_little_ukタソから予測変換晒しバトン(←正式名称ではないですよ。)がきました。 これ結構スリリングというか、ドキドキしますね。wブログ説明 相手から与えられたお題の文字を携帯で入力して、予測変換で出てきた言葉を晒す。 今回のお題は「い」…

感動

program tekitou; var e:real; a:integer; begin e:=1.0000000001; for a:=1 to 10000000 do begin e:=e*1.0000001; end; write(e:100:80); end.こんなんやったらe=2.71828・・・ とかいう感動的な結果が出ました。 でもどっかの数値を1桁でも減らしたり増…

「うたばん」の大塚愛タンにやられますた。

燃へ。 フレンジャーはツボですねぇ。

devastating駿台模試。

試験中には意外とできたな〜、なんて思ってたのに、解答を見たら実はミスが多いという落とし穴。 ちなみに志望校は、エリザベトの音楽文化学部とプール大のJB学部(←確かこんな学部名だった。)とかいう変なとこを両方いれときました。