予測変換晒しバトン

id:may_little_ukタソから予測変換晒しバトン(←正式名称ではないですよ。)がきました。
これ結構スリリングというか、ドキドキしますね。w

ブログ説明
 相手から与えられたお題の文字を携帯で入力して、予測変換で出てきた言葉を晒す。
 今回のお題は「い」「で」「ゆ」「う」「じ」
 予測変換がついてないような携帯の人はどうすりゃいいんでしょう。w

では、早速いってみましょう。



「い」
 イスカンダル 言い草 いい いいとも 言いましたが 

「で」
 ですぜ 出会い 出かけるなら 出来 です

「ゆ」
 愉快な仲間達 ような よい よい子 よう

「う」
 うたばん 上 上戸 浮かばない 浮かべて

「じ」
 実は 時間 時間に 自習 自信

・・・・・・イスカンダルって・・?・・・愉快な仲間達って・・・?

うん、まあ、気になるとこはあるものの、突っ込みどころは余りないですね。
(・・コメント書きにくいなこのバトンw)

まあ、あしたからは久しぶりの学校なので早く寝たいと思います。
ではさようなら。