2006-01-01から1年間の記事一覧

トラックポイント萌へ

トラックポイントいいすよぉ。いいすなぁ。 実は私は少数派だとは思いますが、わりとタッチパッドよりもトラックポイント派なんですよ。 ほんとにもう、暫くグイッと一定の力で押してると補正してくれて、そのせいで手を離すとススーッと矢印が動くあたりの…

キタワァ゜*:。*・(n‘∀‘)η

新しいパソコンを親戚のおっさんから貰いました。 IBMに勤めてるおっさんだからThinkPad(Z61m-64Jっていうやつ)なのが玉に傷ですが98より格段にましですwwそんな訳でDVDがいじれるようになったせいで俺は落ちる事が決定しますた。 今日も熱があるのに7時…

俺はこの日をまっていたぁぁぁ!!!

お〜べるてゅ〜れ〜〜〜〜!!!! さあ、今日と明日(日付的には明日とあさって)は言わずもがな 「ローゼンメイデン オーベルテューレ」 の放送日です!!! オーベルテューレって何って方はこちら →http://www.tbs.co.jp/rozen-maiden/ みんな!!受験生…

なんか見つけたので拾ってきた。

〜武蔵野線について〜雨にも負ける 風にも負ける 雪にも夏の暑さにも負ける ひ弱な路盤を持ち 客は「また?」 決して怒らず いつも静かにあきらめている確かにあの路線しょっちゅう止まってますよねw ちなみに本物はこれ雨にもまけず 風にもまけず 雪にも夏…

冬期講習ーーー!!

いや、僕はね、学校でやってる現国の講習行こうと思ってたんですよ。 ところがある日プリントを無くしてしまいました。 そこで僕は考えました。「たしか講習って終業式より後だったよな。じゃあ終業式の時に誰かに聞けばいいや。」ところが、昨日とある友人…

日比谷線がツンデレ。

最近、俺がホームに着いた瞬間に日比谷線のドアが閉まります。 日比谷線はツンデレだとしか思えません。

戯言

−−−−−−−−−−キリトリマセン−−−−−−−−−−テスト用紙にこう書いたら何人くらい騙されるだろうと思った今日この頃。

ネ申

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20061101i307.htm いや、もうね。ネ申としかいえません。

キタ━━(゜∀゜)━( ゜∀)━

灘で履修不足キタワァ゜*:。*・(n‘∀‘)η゜・*。゜・*!! まあ、詳しくは読売新聞のページの社会欄を見て下さいませ。いやぁ、でもどうやって補填するんでしょう。私の希望としてはライバル減るから一月位にみっちり補習してほすぃ。いやはや、灘の人達はかわい…

携帯の予測変換

今日、携帯で「えま」って打ったらなぜか「エマニュエル」とかでてきました。開発部の人の世代が伺えますねw (ってかエマニュエル夫人ってid:ishiayaくらいにしかわからなそう…w)意外と予測変換も面白いもので他にも、「おとこの」と打つと「男の隠れ家…

桜蔭=腐女子が確定?

本日の代ゼミでの授業後の出来事。 俺が浅野の友人と話していると、一人の桜蔭生が俺らのもとへ…。桜蔭生「あのぉ、ちょっといいですか?」(●´-ω・)ン? もしやこれが俗にいう青春とやらの幕開け?!これが告白と言うやつか?!! キタワァ゜*:。*・(n‘∀‘)η゜…

せんたぁ模試

日本GPも見たかったんですが、結局センター模試に行ってきますた。 まあ、結果でも晒します。 英語189 リス44 国語181 数一100 数ニ92 政経48 物理88 化学69 合計811物理化学は問題の読み間違いだけだからまあいいや。いや、でも化学は落としすぎだな。w …

京葉線ふぁっきん。

まあ、テレビでやっているように京葉線が大変面倒くさい事になっております。 そのために昨日は7時20分に着く予定が8時20分と一時間遅れ。そして今日もただ今有楽町線に乗ることを強いられております。 しかも振り替え乗車券は正規のものじゃなくて単にコピ…

今日、某クイズ番組を見ていたら、次のような問題がありました。無愛想に振る舞ったり冷たくあしらったりする態度の事を何と言うでしょう?私の答はもちろん…ツンデレ!!! …答はもちろん「木で鼻をくくる」でした。ちなみに5分前に気がついたのですが、こ…

いつの間にモー娘。は8人しかいなくなったんだ?

なんか今日何気なくアクセス解析君を見てみたらなぜか英語圏から来られた方がいるようです。 どういう経路で来たんでしょう? しかも、その彼(←彼女?)はOperaとか使ってたっぽいです。w

If only it was masayume.( ´Д`)

今朝、なぜか愛タソと一緒に寝ている夢をみますた。 (;゜∀゜)=3ハァハァ でもすぐに忌まわしい目覚ましによって現実に引き戻されました。 まあ、それだけ。 ・ ・ ・ こんなかと書いたら、また「目を覚ませ、このヴォケ」とか言われるんだろうなぁ。

これがシンクロ率400%の世界

今日、駿台模試の会場で日能研で一緒だった女子2人に出会いました。 かたっぽの子はもともと可愛かったんですが、もう一人の子は微妙だったのにかなりカワユスになってたんですよ。 そんな可愛い女子高生二人に小学校時代のあだ名で「しみたく〜♪」とか話し…

3Dアート?…違います。w

なんか今日id:green_moverと代ゼミをうろついてたら、ブラックリゲインの販促品で配ってました。 そこまでは、まあよくある光景っぽいのですが、なんか配ってる人達のテンションが謎でした。 なんか「持てるだけ持ってって」とか、「みんな袋持ってきな」と…

黙祷

http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20060810ik01.htm バンアレンさんが亡くなったそうです。 私はてっきりバンアレンさんはもっと昔に死んだ人だと思ってました。w

I respect him.I admire him.bunnpou,matigattetemosiraneeyo.

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20060809i113.htm 1日最高905回って・・・。単純に24で割ると1時間に37.7回。 8時間睡眠。2時間くらい休憩とすると、64.6回。 1分に1回以上ですよ。すごいですねぇ。

すたんぱあへ

id:stamper_exさん、気をつけてね(右上の写真。携帯から送ったら横向きになったw)。w

バトン激萌へ

ホンダ勝ったよ。 日本が勝つとかめっちゃ久しぶりですよ。まあ、詳しくはid:may_little_uk辺りが書いてくれるとおもいます ホンダ党の私としては、日本勢のなかでもトヨタじゃなくて本田が勝ったのが嬉しくてたまらんとです。まあ、次はアグリあたりが来る…

携帯からです。

みられまくっちゃ みられまくっちゃ みられまくっちゃ みられまくっちゃ ∧ ∧ (*^∇^) ┏U ━ U━━━━━┓ ★みられまくっちゃ★ ┗━━━━━━━━┛ ワ〜イ! ソフトウェア更新できたんだお。 意味わからない人が多そうだけど気にしないんだお。

あふぉ

どうみても馬鹿です。ありがとうございました。

どうする、俺!?

今日、ふと気になった単語がありまして、DUOで確認しようとしたのですが、DUOが見つかりません。一応私の行動範囲は全て探したのですが見つかりません。 まあ、探したとはいっても、ボクのおうちは豪邸なので、どこかの部屋にあるかもしれないのですが、とり…

本番では気をつけよ。

化学0点キタコレ。 −−−(・∀・)−−− …確実にE判 (/・ω・\)ショボーン

東大模試オワタ\(^。^)/

今日は東大模試が代ゼミにて9時30分から行われているのですが、可哀相な僕は9時40分に起床しました。 というわけで11時10分くらいから途中参加しようと今電車にのっています。 僕に与えられた試験時間は50分。…もう化学は0でいいや。orz

早稲田のりこ

こんな名前の人いそうだよね。>>タイトル まあ、それはさておき、うちらの学校に早稲田の理工から指定校推薦がきてるらしいですね。 基準は4.0だとか、で、さっき計算してみたら私のポイントは4.21111…でした。実際、私は志望校は一応東大とか言ってましたが…

携帯故障

携帯が逝きました。 録画した映像を再生してたらいきなり止まってメニュー画面に戻ったり、ビデオファイルを見ようとしたらいきなり電源が落ちたりなどという現象が起きました。 そして代替機は903T。ホントに大した機能も何もない。wせめて904Tにしてくれ。…

ばか

何となく面白いw id:kiwi_xpに感化された