3Dアート?…違います。w

ikemetyo2006-08-17


なんか今日id:green_mover代ゼミをうろついてたら、ブラックリゲインの販促品で配ってました。
そこまでは、まあよくある光景っぽいのですが、なんか配ってる人達のテンションが謎でした。
なんか「持てるだけ持ってって」とか、「みんな袋持ってきな」とか言いながら、人の鞄に大量に入れてくれるんです。
ちなみに私は、「トートバッグは沢山入るなあ。」とか言われました。w
そして、入れられた数はなんと34本!!!
バッグがブラックリゲインで一杯になったせいで、バッグの底の筆箱は取り出せなくなりました。w

ちなみにこれ、1本200円としたら合計6800円ですよ。w
ホントに配る目的がわかりません