これがシンクロ率400%の世界

今日、駿台模試の会場で日能研で一緒だった女子2人に出会いました。
かたっぽの子はもともと可愛かったんですが、もう一人の子は微妙だったのにかなりカワユスになってたんですよ。
そんな可愛い女子高生二人に小学校時代のあだ名で「しみたく〜♪」とか話し掛けられたら、男の巣窟で6年間過ごした自分が平常状態でいられる訳がありません。
なんか暴走しちゃって拘束具も外れちゃって口数が増えるわ増えるわ。
また、笑ったときの顔が可愛いのなんの。
そんな訳で更に笑わそうとしてますます口数が増えるんですよ。w
もうラリってテストどころじゃないです。成績が悪かったら彼女達のせいです(マテ

そんな訳で一刻も早く男の花園から抜け出して、女の子のいる大学という名のパラダイスへいくために頑張ろうと思ったとともに、現状で彼女達と一緒の学校にいる共学の男子生徒を滅殺したいと思った一日でした。