京葉線ふぁっきん。

まあ、テレビでやっているように京葉線が大変面倒くさい事になっております。
そのために昨日は7時20分に着く予定が8時20分と一時間遅れ。そして今日もただ今有楽町線に乗ることを強いられております。
しかも振り替え乗車券は正規のものじゃなくて単にコピー用紙にコピーしただけ。とてもちゃちいです。w
昨日は稲毛海岸から稲毛に行くだけでも満員でバスに乗れなくて20分待ったんですが、今日は駅前に観光バスが4台数珠繋ぎで待機しておりました。しかし地元民から言わせてもらうと、新木場まで動いてたら多分みんな今日はそんなにバスは使わないと思いますよ。JRさん。w
それにしても浦安はテレビで見ましたけど凄い混雑でしたね〜。ホントに浦安人じゃなくて良かったですf^_^;

そういえば新木場の改札で、混雑の様子を取材してるカメラに映ってしまいました。放送事故にならないことを祈ります。