俺はこの日をまっていたぁぁぁ!!!

お〜べるてゅ〜れ〜〜〜〜!!!!
さあ、今日と明日(日付的には明日とあさって)は言わずもがな
ローゼンメイデン オーベルテューレ
の放送日です!!!


オーベルテューレって何って方はこちら
http://www.tbs.co.jp/rozen-maiden/

みんな!!受験生にアニメを見てる暇は無いなんていうのは幻想です!!見ましょう!!
特に雛苺みたいなロリッ娘大好きなid:kiwi_xp君!!君が見るのは義務です!!
あと、今回は「有楽町アニメタウン」で言われてた通り、水銀鐙メインのお話です。理恵さん大好きばばば君も見なさい!!


いやぁ、テンションが上がりすぎて今日のPC時間がもう4時間オーバーですよ。www
誰か私のテンションを止めてくださいww