どうする、俺!?

今日、ふと気になった単語がありまして、DUOで確認しようとしたのですが、DUOが見つかりません。一応私の行動範囲は全て探したのですが見つかりません。
まあ、探したとはいっても、ボクのおうちは豪邸なので、どこかの部屋にあるかもしれないのですが、とりあえずはなくしたようです。
そこで新たな単語帳が必要なわけですが、うちには現在DUOを除いて2冊単語帳があります。
そこで、どちらを使うべきかみなさんに聞いてみようと思います。

①兄が三日坊主でやめた為に、最初の5ページだけラインマーカーがひかれた速単必修篇。

②選ばれた受験生のためのハイブリッド英単語集

まあ、回答は目に見えてるような気がしますが、id:stamper_exあたりは「②の単語帳はしらないけど妥当に①がいいんじゃない?」とか答えてくれそうな気がしまふ。

そういえば単語帳といえばid:kiwi_xpタソは結局何をお使いなのでしょう。やっぱりFeGの英和辞書ですかね。w
あれさえ持ってればメキシコでもオールオッケーな気がするんですがねぇ。