早稲田のりこ

こんな名前の人いそうだよね。>>タイトル
まあ、それはさておき、うちらの学校に早稲田の理工から指定校推薦がきてるらしいですね。
基準は4.0だとか、で、さっき計算してみたら私のポイントは4.21111…でした。

実際、私は志望校は一応東大とか言ってましたが、機械工学の研究さえできれば東大に越したことはないけど、特に大学にこだわりはないんですよね。しかももう受験をやめて趣味の学習にうちこめるというのも魅力的。
ただ、安易な道をあゆむと後で後悔しそうというのもあるんですよね。
しかも東大にチャレンジしなかったということにも悔いがのこりそうですし。
また、今までの模試を見てる限りではわざわざ推薦で行かなくても早稲田なら一般入試でまあ平気っぽいですし。
さあ、どうしよう。悩ましいなぁ。
まあ、フツーに受験しますかね。