見知らぬ、バトン

□どんな財布使っております?

ジャスコで1500円くらい

□ずばり、現在の中身の金額は?

964円


□診察券あったりして

小児歯科。今さら小児・・・。


□何かレシートあったりして

お使いにいった時のレシート。いい子でしょ。

□なにか割引券あったりして

割引券なんて貧乏人が持つものさ。


□その他こんなものあんなものあったりして

TSUTAYA会員証

図書館カード×4(学校、中目黒、日比谷、地元)

ヨドバシ、ビックカメラのポイントカード


□財布落としたことある?

ない


□財布拾ったことある?

1000円札を拾ったことが。(ちょっと自慢)

□誰の財布の中身知りたい

ビルゲイツ。w
ばばばばばば氏
見るからにオタクな、ELFiN氏。(彼に「見た感じオタク」っていうと否定するんですよ。おかしいと思いません?)


そういえば昨日の再帰の件は解決しますた。