更新してないなぁ。でも書くことないなぁ。

書くことないなぁ。
・・・そういえばバトンが来てたね。
コンビニばとんかぁ・・・。皆と同じくサンクスの事書くだけなのでパス・・・。

まあ、近況でも書きますか。
最近は理転目指して数Ⅲをガンバっちょります。
試験最終日にサクシードをとある友人からいただいたので、それを最初からやっています。
一応予定では終業式までに数Ⅲは全て終わる予定です。(あくまで予定。あくまでね。)

で、なんか夜のほうが勉強に集中できるんですよ。だから、23時〜4時まで勉強して13時起床という変な生活を送っています。
普段は学校があるので22時、遅くとも23時には寝てるのにね。もう、ホンとに体内時計が狂いまくってます。

え、13時〜23時の10時間は何をしてるかって?
塾行ってる事にしといて。
(注、三月十七日現在、通ってる塾:0個)


ps:最近FFXIIのCM多いですね。メッチャ画像が綺麗じゃないですか。ぼっくんはFFシリーズは7しかやった事無いのでホンとに感動です。