性癖開示。→結果:ロリコン

成績開示行ってきたお。
結果は良くもないし、ネタになるような最低点ギリギリの点数でもなかったけど、まあ晒せとの声もあるので晒します。


総合点  345.9427
センター 785
国語   34
英語   58
数学   79
物理   40
化学   39

合格者最低点とかはきうぇ様のページにあったから割愛。

取りあえず国語でid:kiwi_xpに負けなくて良かったwww

うーん。割と物理は最低50はいった自信はあったのにさっぱりですなぁ。化学もあと5点は欲しかった。
理転組の癖に物化を得点源としていた自分としては物化で100点欲しかったんですけどねぇ。
しかし、数学2完計画だった俺にとって、なぜかフィーバーしてる数学が物化の20点の穴を埋めてくれました。
東大の数学の採点は甘いとは聞いてたけどまさかここまで甘いとはねぇw